人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこう。。。 rikumama66.exblog.jp

りくママに名前変更しました。日々の事を綴りながらキム・ヒョンジュン氏を応援しています。


by りくママ

お陰さまで(*˘︶˘*).。.:*♡ 

안녕(*๓´╰╯`๓)♡



お陰さまで(*˘︶˘*).。.:*♡ _c0364507_19275346.jpg
(画像の出処は画像内記載です。ありがとうございます)




ご心配おかけ致しました😅


新規登録になりましたが。。。
なんとか友人達と連絡が取れるようになりました(*๓´╰╯`๓)♡


あ~ちゅかれた(笑)



公式サイトに問い合わせたところ、どうやら引き継ぎの時のためのメールアドレスなどを登録してなかったので。。。。



新規登録しか方法がなかったそうです(;;Φ Φ)



ありゃりゃ(;;Φ Φ)



ちゃんとしておかないとダメなんだね( ̄▽ ̄;)


前の時は簡単に引き継げたのに
いつの間にか変わってたらしい。。。




お知らせを読まないりくママも悪いな(笑)





でも、新規登録で今までのやりとりが全部消えちゃったけど(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
なんとかまた友人達とちゅながれてホッとしています(*˘︶˘*).。.:*♡




今日はいい日だ(๑ت๑)♡


ヒョンジュン氏の裁判も、ヒョンジュン氏にとって
良い結果がでたみたいʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ




ヒョンジュン氏何も悪くないって!




よかったよかったよぉ~(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


ヒョンジュン氏、よかったねぇ~

今頃嬉しくて泣いてるかな(笑)





まだまだ安心は出来ないけれど
このままヒョンジュン氏にとって良い方向に
向かいますように。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

by rikumama0606 | 2016-09-22 19:42 | ひとりごと