人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこう。。。 rikumama66.exblog.jp

りくママに名前変更しました。日々の事を綴りながらキム・ヒョンジュン氏を応援しています。


by りくママ

ちゅかれた( ̄▽ ̄;)

あんにょん(๑´˘`๑)


ちゅかれた( ̄▽ ̄;)_c0364507_20201734.jpg
(画像お借りしました。ありがとうございます。)




ふぅ~やっと一週間が終わりました(*˘︶˘*).。.:*♡


って。。。
仕事始まってまだ1週間やん( ̄▽ ̄;)



ちょっと愚痴だけど。。。
この1週間で。。。


すぐしたの後輩がお子さんの熱でお休み。。。
おいおい始まったばっかりやんかって。。。


りくママの息子ちゃんも周りでインフルエンザが猛威を振るっていて
同じクラブの部員までもがインフルエンザかかったって~Σ(⊙ω⊙)


むすこちゃんもりくママもマスクして予防しております。
お陰さまで、今のとこ元気にしております♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡



でもその後輩のお子さん。。。
おたふく風邪かもって。。。。( ̄▽ ̄;)

まあお大事にしてください。。。




その間のフォローはりくママしかできないので。。。
連日の調理ですが頑張ります。


りくママもいつ迷惑かけるかわからないし、お子さんの体調だから仕方ないし何も言わないけど。。。


一言だけ。。。(っていうんかい💧)


お願いだから、誰かが応援に行く時や、私に予定がある時にお休みするのはやめて。。。


今日は、応援に行くはずだったところに迷惑かけたし、本社の担当の方にも迷惑かけた。
結局その穴埋めのために、本社の方が行ってくださった。


りくママも今日は、どうしても行かないと行けないところがあり
早く帰る予定だったんだけど。。。
遅れていき、、、迷惑をかけた。


本人には言ってないけれど、ほんとやめて欲しい
これで何度目か。。。



フォローはするけど勘弁して遅れ。



まだ言いたいことはたくさんあるけれど
やめておこう。。。






愚痴ばかり書いてたら、幸せが逃げちゃう。






なので。。。


今度は嬉しい話♡。゚.(*♡´ᵕ` 人´ᵕ` ♡*)゚♡ °・



その。。。今日の行かないといけないってのが
ちょっとコーラスの練習(笑)


今日が初めての練習だったので遅刻しないで行きたかったの。。。



ま、それは置いといて。。。。





そこのコーラスを教えて下さる先生が
なんと☆りくママが高校生の時に音楽を教えてくれた先生なんですΣ(⊙ω⊙)



で、その先生に帰るときに挨拶しに行ったら


「りくママの顔を見るのが楽しみなんよ。」


「りくママの顔を見ると元気が出るんよ!」



っていってくださったんです(*˘︶˘*).。.:*♡



なんか、こんなりくママでも役に立ててるんだぁ~って嬉しかったです(*˙︶˙*)☆*°


ハハハ。。。

りくママは、おじさんキラーなのかしら(笑)
他にもりくママのことをすごく気に入ってくれて


「りくママの笑顔見ると元気出るしホッとするわ」



って言ってくださる方もおられ
照れくさいけれど


りくママが憧れる女性像に近づけていけてるかなって思うと
素直に嬉しいです((( *´꒳`* )))💚






りくママの目指すは。。。



そこにいるだけで、癒されほっと出来る存在(*˘︶˘*).。.:*♡




そして。。。
ヒョンジュン氏のように、元気になってもらえるような人(*˘︶˘*).。.:*♡







まだまだ目標までには遠いな(笑)

チャ💚

明日はママ友と「ミスサイゴン」を見に行きます♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡



その後は新年会(笑)


呑むぞぉ~♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡

by rikumama0606 | 2017-01-13 21:00 | ひとりごと