人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこう。。。 rikumama66.exblog.jp

りくママに名前変更しました。日々の事を綴りながらキム・ヒョンジュン氏を応援しています。


by りくママ

嬉しくて(*ˊ艸ˋ)♬*

こんばんは☆


10月も早いもので、もう半ば。。。
それでも暑くなったり寒くなったりして
身体がなかなかついていかない。。。😅


風邪をひかないように気をつけないと‪‪💦‬




さてさて、そんな事より

先日、いつも私がお世話になっている
リダペンの大先輩のたーぼのはは様より
素敵なお届けがありました。

(ご了解を得てブログ紹介させて頂いております)


いつも私にまでも気にかけて下さり、そのお気持ちが
嬉しくて有難くて♡
優しさをいっぱい頂いてばかりですので
いつか私も何かお礼をさせて頂けたらなと思うものです。



いつも本当にありがとうございます。






そして、先日届いたのはこれ☆

嬉しくて(*ˊ艸ˋ)♬*_c0364507_20063178.jpg


なんと☆「Heart to Heart」のパンフレット!


夢のようです♡♡
今じゃなかなか手に入らないので。。。
手にした時は、嬉しくて手が震えて😅

数日たった今も、まだ信じられない気分です。


他にもたくさんのお仲間の方がおられたでしょうに
そんな中で声をかけてくださり感謝致します☆



ほんとにありがとうございました☆





さて。。。

心臓もドキドキ、手も震えながら(笑)
中を見てみました。


折り目がつかないようにそっと(*˘︶˘*).。.:*♡


気をつけながら
何枚か写真撮ってみました(ღ˘⌣˘ღ)


嬉しくて(*ˊ艸ˋ)♬*_c0364507_20183912.jpg

嬉しくて(*ˊ艸ˋ)♬*_c0364507_20185867.jpg

嬉しくて(*ˊ艸ˋ)♬*_c0364507_20191451.jpg
嬉しくて(*ˊ艸ˋ)♬*_c0364507_20193381.jpg

この頃のリダも素敵ですね♡♡

言葉に上手く表せないけど

素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

この頃のリダにも会ってみたいな。。。




いつもお世話になりっぱなしで
しかも、こんなに素敵なものを送って下さり
感謝してもしきれませんが

改めて感謝の気持ちとお礼を申し上げます。






ほんとにありがとうございました☆




大事に大事にさせて頂きます。




私の1番の宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡










by rikumama0606 | 2017-10-13 21:34 | SS501